矯正治療9回目

矯正治療9回目

矯正治療スタッフEさんの矯正治療9回目です。

初めてから9ヶ月もたったのですね〜…でも予定期間は2年ですので、まだ前半戦です…。

またカレーライス食べてきました。カレーとナンですね!(ゴムが黄色くなるので、治療直前に食べました)

当院の2階下の8階に美味しいカレー屋さんあります。(私は便乗で食べちゃった)

だんだんネタとしては面白くないかもしれません。

いま何をしているのか?と言いますと、上顎は真ん中を合わせるために右へ。下顎は左下2番を並べています。手強いです。左下2番(⌒-⌒; )

 

 

  • 矯正治療9回目

日曜日に、後輩の結婚式がありました!

スタッフEさんも呼ばれていましたので、その4日ほど前に治療。

動かしてすぐでは、咬むと痛いのでせっかくの美味しいものが食べられないので。

(食べる話ばっかりですね〜)

 

…ところが、どうも矯正治療ではない痛みがある?と

よく見てみると、なんと虫歯が( ̄◇ ̄;)!

やっぱり歯磨きしづらいのですね!

慌てて応急処置…結婚式では美味しく食べれたそうですが、今度は虫歯もやらないといけません。

矯正治療の一番のリスクはやっぱり虫歯かもしれませんね(⌒-⌒; )