矯正治療8回目

矯正治療8回目

スタッフEさんの矯正治療も8回目となりました!

ゴムの色が黄色くなるというカレーは控えていましたが、交換前にカレーを食べよう!

とお昼に2フロア下の8階のカレーやさんでカレーを食べました!!

東急スクエアのライン友達なので、マンゴーラッシーもおまけでついて来ました(^_^)

本格カレーらしく私はナン 彼女はライスで食べたのですが、思ったよりもゴムの色が黄色くならず😅

しかもその撮影は忘れてしまったという…

きれいに交換してから写真をとりました。

 下の歯をつけたてから3ヶ月。

だいぶ並んで来たのですが、横向いている左下2番だけまだ装置がつけられず💦ちょっと頑張って裏側からアプローチしてみたのですが、次の日すぐに取れちゃったみたいです(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

  • 矯正治療8回目

痛みなどはだいぶ慣れてきていると思いますが、やっぱりつけてすぐは触ると痛いようなので、裏の装置は痛みがなくなってから、もう一度つけよう!となりました。

↑本当にどれくらい慣れてきて、慣れていないのか?

また患者さん目線で話してもらいますね〜