抜歯&装置装置

抜歯&装置装置

オハナ矯正歯科クリニック

中村朋子です

 

スタッフEさん

矯正装置に先駆けて抜歯しました!

抜いた歯の写真は嫌ですよね?

…ということで、抜歯ケースの中にあるものを後ろからそーっと撮影しました!

小臼歯さん さよーなら✋

実はEさん インプラントアンカーも打ちました。

反対側も抜歯し

その後、後輩のE先生がインプラントアンカーを打ってくれました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 抜歯&装置装置
  • 抜歯&装置装置

さっさと上顎の装置装着!までやってしまいました。

わざわざ、矯正をやってます感を出します?とのことで

ブラケットはメタルのもの。

一つ一つくくりつけるためのゴムはカラーゴムを選択。

可愛くなりました😊

ワイヤーの装置はつけてから、しばらくすると、ちょっと痛いです。

どんな感じ?なのかは…Eさんに患者よりということでブログにかいてもらいましょう。

ここのところ、抜歯→インプラントアンカー→装置装着

(それなのに)お誕生日 で大忙しのEさんですが…これから始める患者様のためにも、頑張って書いてもらいましょう!!!

  • 抜歯&装置装置